Yahooショッピングでポイ活。

Yahooショッピングでポイ活。

私は普段からYahooショッピングを良く使っております。
Yahooショッピングは品揃えや手軽さはもちろんですが、やっぱり最大の魅力はポイントではないでしょうか?

YahooショッピングはTポイントとPAYPAYの2種類のポイントが貯まったり使えたりします。
このポイントが結構貯まるんです。
ポイントUPのイベントが沢山あって、たとえば5の付く日はポイントが5倍とか日曜日はソフトバンク、Yモバイルユーザーなら10倍とか、他にもゲリライベントが沢山あります。
私自身もソフトバンクユーザーなので沢山のポイントUP条件がクリアとなって沢山のポイントをゲットする事が出来ています。
購入時はそこまで安くなかったとしてもポイントバックの分を考えるとトータルでかなり得を得られる計算になります。

そのポイントを次回の買い物に回せば安く購入する事ができ、とてもいいサービスだと思います。
しかもYahooショッピングで貯まったPAYPAYのポイントはサイトだけでなく、普段の買い物や支払にも使えます。
これがすごくいいです。
コンビニでの普段の買い物や飲食店での決済、店舗での物の購入、最近は公共料金の支払い迄出来ていまいます。

こんな便利なPAYPAYのポイントがYahooショッピングで買い物をすると沢山貯まるんです。
まさに使い方は無限大といった感じではないでしょうか?
Yahooショッピングではなるべく日用品の買いだめや飲料などを買い、ポイントを貯めるようにしています。
ポイント給付を最大限に活用すればポイントせどりも可能ではないでしょうか?
Yahooショッピングで家電などを購入し、転売した差額がポイントで得をするような方法です。
このTポイントとPAYPAYのポイントは現金とほぼ同じ価値ですからポイント活動をする事は実質現金キャッシュバックとほぼ同じだと思っていいでしょう。
メインECサイトをYahooショッピングにし、TポイントとPAYPAYを連携させてポイ活をする。
非常に得の多いサイトだと思います。

コメントは受け付けていません。